人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいっこコーラ
ようやく画像がアップできるようになったみたいですよ!
でももしかして、家からだとまだできないのかな?
何はともあれおいっこ日記更新しますよっ!


2005年4月。
あっしのおいっこシュート君(仮名)、ファミレスでお茶しましたよ。

おいっこコーラ_d0019402_10351350.jpg





うまそうなものあるかなー?






シュート君(仮名)ジージのコーラを取り上げちゃいましたよ。

おいっこコーラ_d0019402_10532323.jpg




ちょっと飲ましてみ?






コーラが気に入っちゃったみたいですよ!
ストローに付けてチューチューしてますよっ!

おいっこコーラ_d0019402_10545062.jpg






うまいね、これ。





そしてついに・・・。

おいっこコーラ_d0019402_10572065.jpg






男は一気っ!






子供のうちからコーラはあまりよくないですよ!
面白いけど、そろそろ取り上げますよっ!
泣くなよ、シュート(仮名)!


1日1押し ⇒ 人気blogランキング

by isikawaj | 2005-05-23 11:03 | おいっこ
<< おせ~てシリーズっ! 困った・・・。 >>
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧