カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
カテゴリ:おいっこ( 71 )
おいっこ雪あそびっ!



あっしのおいっこシュート君(仮名)


庭で雪あそびにチャレンジですよ!



d0019402_17282857.jpg


南関東の子供には


雪はとってもめずらしいのですよ!



d0019402_17313048.jpg


そしたらなぜか


ヒーローに変身ですよっ!



d0019402_17331325.jpg


一体何と戦っているのでしょーか?



d0019402_17342472.jpg



無事に敵を倒したらしく


ホッとひと息ですよっ!



d0019402_17383654.jpg




久しぶりだってばよー! ⇒ 人気blogランキング

そーだな、コレ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2006-12-28 17:39 | おいっこ
おいっこクリスマス!

今頃かよっ!


というお怒りはごもっともですが、


最近はシュート君(仮名)も


だいぶ人間らしくなって来たので


時間差をつけてるのですよ!


半年たてば


子供はだいぶ変わりますからねぇ~。




ただ単に


更新をサボってるだけ


という話もありますがっ、


気にせず行くですよ!




で、


あっしのおいっこシュート君(仮名)


クリスマスに


マジレンジャーになっちゃいましたよ!


d0019402_18322743.jpg

で、早速いたずらですよ!


d0019402_18404238.jpg

ピカピカツリーに


ご機嫌のシュート君


d0019402_18431495.jpg

プレゼントももらって


ご満悦ですよーっ!


d0019402_18472374.jpg


天が呼んだか地が招いたか! ⇒ 人気blogランキング

悪の塊アクダマン! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2006-06-26 18:48 | おいっこ
おいっこページ

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


「おいっこ日記」を見つけましたよ!


d0019402_1919344.jpg


もちろんキーを押してみますよ!


d0019402_217317.jpg

あっという間にページのスクロールを


覚えたシュート君(仮名)


d0019402_2182799.jpg


自分の姿にご満悦ですよ!


d0019402_2183564.jpg


それ以来シュート君(仮名)は



ノートパソコンのことを



「ページ」と言うのですよ!


d0019402_21111222.jpg



愛の戦士キューティーハニーさっ! ⇒ 人気blogランキング

愛の戦士のレインボーマン! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2006-03-23 21:12 | おいっこ
おいっこティガー

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


突然ティガーになっちゃいましたよ!


d0019402_194236.jpg

しっぽもちゃんとありますよ!





お肉もだいぶ回復して


横綱らしさが復活ですよ!


d0019402_1954578.jpg

そんなシュート君(仮名)のマイブームは


d0019402_1973460.jpg

変身ヒーローなのですよ!


d0019402_1985572.jpg

今日も必死に変身するのは


もちろん横綱レンジャーなのですよっ!


d0019402_19103424.jpg

頑張れシュート!(仮名)


必殺技はのど輪落としだーっ!


d0019402_19121892.jpg



ヤッターマンがいる限り! ⇒ 人気blogランキング

この世に悪は栄えない! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2006-02-21 19:18 | おいっこ
まだまだおいっこトレーニング

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


トレーニングはまだまだ続きますよ!


d0019402_11423770.jpg

ボールを持ってー!


d0019402_11434135.jpg

ボールに逃げられちゃいましたよ!





気を取り直してぇ~!


d0019402_11451353.jpg

孫だけに「孫の手」を持ちましたよ!


d0019402_11473085.jpg

早速ホッケートレーニング開始ですよ!


なぜホッケーなのかは


「孫のみぞ知る」なのですよ!


d0019402_11482538.jpg


初場所も始まり


綱取りに向けてやる気マンマンの


シュート君(仮名)なのですよっ!


d0019402_115023100.jpg



ロ~ボコン、0点! ⇒ 人気blogランキング

うららぁ~! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2006-01-10 11:54 | おいっこ
おいっこトレーニング

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


痩せた身体を元に戻すため


トレーニングをはじめましたよ!


d0019402_16261770.jpg

さあ、はりきって行きましょう!


d0019402_11482053.jpg

ボールをつかんでー!


d0019402_11495621.jpg

転がしましたよっ!


d0019402_11504191.jpg

その調子でがんばりましょー!


d0019402_1154470.jpg

おや? ちょっと疲れたかな?






いえいえ!


まだまだがんばりますよっ!


d0019402_11544169.jpg


たんちゃーん! ⇒ 人気blogランキング

ぺろくーん! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-12-09 11:59 | おいっこ
おいっこラーメン

長い間放置状態だったおいっこ日記ですが


全国11人のファンのために


シュート君(仮名)が帰ってきましたよ!




放置中、山にこもって修行をしていた(ウソ)シュート君(仮名)


ちょっとスリムになりましたよ!


d0019402_13352936.jpg


しかし!


横綱たるものこれではイカン!


と、大好きなラーメンを食べて増量開始ですよ!


d0019402_1338481.jpg

ラーメンを小鉢にとってもらって食べてますよ!



早く太って


親方を安心させてちょーだい!


シュート君(仮名)!


d0019402_13383997.jpg



浮世舞台の花道は ⇒ 人気blogランキング

表もあれば ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-11-10 13:41 | おいっこ
おいっこ大捜査線っ! PART4

横デカシリーズ落ちがつきませ~ん!




頑張るんだ親方!


捜査とパチンコの必勝方は


粘りとガンバリ!


粘りとガンバリですよっ!



【前回までのあらすじ】

横綱刑事(デカ)疲れるっ!




【今回のおはなし】

お外のブーブを見ていた横綱刑事(デカ)


d0019402_18371863.jpg

突如やる気を取り戻しましたよ!


d0019402_18375568.jpg

でもやっぱりちょっと休憩!


d0019402_18402282.jpg

コラコラ!


最終回ですよ!


早く事件を解決してくださーい!





と、その時!


d0019402_1844466.jpg

ついに横綱刑事(デカ)が走り出しましたよ!


事件解決間違いなしですよっ!



d0019402_18454959.jpg

横綱刑事(デカ)が探していたものは


大好きな 氷 でしたよっ!



でも横綱刑事(デカ)!


その氷は食べられませんから~っ!




がんばれ横綱刑事(デカ)
おわり

長い間のご愛読ありがとうございました。
横綱刑事(デカ)にの次回の活躍にご期待くださいっ!
次週から新展開 その時シュート君(仮名)は?

親方先生の作品が読めるのは「おいっこ日記」だけ!
親方先生に励ましのコメントを送ろう!


くるくるばびんちょぱぺっぴぽ ⇒ 人気blogランキング

ひやひやどきっちょの ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-10-24 18:58 | おいっこ
おいっこ大捜査線っ! PART3

力士は土俵の上でのこってるんだっ!




だんだんワケがわからなくなってきた横デカシリーズ


いよいよクライマックスだと思いますよっ!




【前回までのあらすじ】

横綱刑事(デカ)の推理が冴え渡るのであった!




【今回のおはなし】

いよいよ事件の核心に迫りつつある横綱刑事(デカ)


またもや何かを見つけましたよ!


d0019402_14462328.jpg

今度は何を見つけたの?


d0019402_1447128.jpg

何とガチャガチャですよ!



でも遊んでる場合じゃありませんよ!


早く事件を解決しないと!


d0019402_1450628.jpg

捜査に復帰した横綱刑事(デカ)


でも様子が変ですよ!



d0019402_14524781.jpg

どうやらここに来て


捜査に行き詰ったようですよ!




苦悩する横綱刑事(デカ)


果たして事件を解決できるのか!?


d0019402_1543711.jpg


次週 最終回


走れっ! 横綱刑事(デカ)っ!


にご期待くださいっ!




あのくたらさんみゃくさんぼだい ⇒ 人気blogランキング

苦悩したね! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-10-14 15:09 | おいっこ
おいっこ大捜査線っ! PART2

お話は書きながら作ってるんだっ!




・・・実は行き当たりばったりなおいっこ日記ですよ!


視線の先には何があって、どうして危機一髪なのでしょーか?


ケッコー「親方危機一髪」ですよっ!




【前回までのあらすじ】

横綱刑事(デカ)張り切る!




【今回のおはなし】

横綱刑事(デカ)の視線の先にあったものは・・・


d0019402_1895633.jpg

エレベーターでしたよ!



でもこのエレベーターが罠だったのですよ!


d0019402_1811337.jpg

そうとは知らない横綱刑事(デカ)がボタンを押すと・・・


d0019402_18124365.jpg

2階に着いちゃいましたよ!


これはきっと横綱刑事(デカ)を迷わせるための


妨害工作に違いありませんよ!



危うし横綱刑事(デカ)!


大丈夫なのか横綱刑事(デカ)!


っていうか大丈夫なのか親方!


d0019402_18232599.jpg

そんな心配はまったく気にせず


横綱刑事(デカ)はまた歩き出しましたよ!


さすがは横綱っ!



その調子で事件を解決するのだっ!




次週 横綱刑事(デカ)の苦悩!


にご期待くださいっ!


d0019402_1848826.jpg


涙は心の汗だっ! ⇒ 人気blogランキング

そーだす! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-10-07 18:34 | おいっこ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧