カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
カテゴリ:おいっこ( 71 )
おいっこ 大捜査線っ!

相撲は土俵で起こってるんだっ!



てなわけで、


あっしのおいっこシュート君(仮名)


何かを探して歩き始めましたよ!


d0019402_11424498.jpg

どんど歩いて行きますよ!


d0019402_1146611.jpg

シュート君(仮名)確信に満ちた表情ですよ!


d0019402_11562142.jpg

おや?


何か手がかりを掴んだようですよっ!


d0019402_1202876.jpg

一体何があるのでしょうか?


d0019402_1252634.jpg

難航するシュート(仮名)刑事の捜査!




ナゾがナゾを呼ぶ事件の予感ですよっ!






次週 横綱刑事(デカ)危機一髪!


にご期待くださいっ!



へへっ! おっさんよぉ~。 ⇒ 人気blogランキング

そーだがや! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-10-05 12:13 | おいっこ
おいっこTシャツ

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


誕生日にあげたTシャツとズボンを見せに来ましたよ!


d0019402_1617455.jpg

Tシャャツはお腹にローディーがついてるんですよ!

d0019402_16192288.jpg

でもシュート(仮名)にとっては


「わんわん」らしいですよっ!


d0019402_1621214.jpg

かっこいいぞーシュート(仮名)!


そのTシャツを着て綱取りだっ!


d0019402_9594526.jpg


シャランラーっ! ⇒ 人気blogランキング

そーだっちゃ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-09-22 16:25 | おいっこ
おいっこスヤスヤ

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


またもやお昼ねですよ!


しかも今日は病院の


ばーばのベッドでですよ!


d0019402_2021409.jpg

寝てる時はかわいいですねー。


起きてるときは


ギャオスなんですけどねぇ~。


d0019402_2024686.jpg

でも意外と愛想が良くて


ばーばと同じ部屋の患者さんの


アイドルでしたよっ!


シュート君(仮名)。


d0019402_2027391.jpg



先生よぉ~! ⇒ 人気blogランキング

そーだに! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-09-20 20:28 | おいっこ
おいっこお絵かき

実はこの夏ばーばが怪我で入院してたんですよ!


あっしのおいっこシュート君(仮名)。


お見舞いに行って何故かお絵かきをはじめましたよ!


d0019402_18464637.jpg

近頃いろいろな才能を垣間見せるシュート君(仮名)!


綱取りのことも忘れないでほしいもんですよ!


d0019402_18482384.jpg

でも心配ななさそうですよ!


d0019402_18514779.jpg

この寝方を見れば


将来は横綱以外にありませんよっ!


d0019402_18544181.jpg

それにしてもよくそんなところで寝れますね!


ファミレスの椅子の上なんて!



超力~っ! 招~来っ! ⇒ 人気blogランキング

そーらー! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-09-14 18:56 | おいっこ
おいっこお手伝い その2

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


今度はジョーロを見つけましたよ!


d0019402_10464415.jpg

早速我が家のナゾの草に


お水をあげるシュート君(仮名)!


d0019402_10504391.jpg

一生懸命お水をあげてますよ!


d0019402_10513886.jpg

お次はトマトの収穫のお手伝いですよ!


d0019402_10553799.jpg

エライぞ! シュート(仮名)!



でも青い実は


採っちゃダメですからねー!


d0019402_10582914.jpg

あ~あ! 採っちゃった!



剛力~っ! 招~来っ! ⇒ 人気blogランキング

そーずら! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-09-12 11:01 | おいっこ
おいっこお手伝い

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


うちのベランダでデッキブラシを見つけましたよ!



それを喜んで手にしたシュート君(仮名)。


何をするのかと思えば


掃除を始めましたよっ!


d0019402_1852233.jpg

一目見て掃除道具とわかるなんて


子供といえど侮れませんなー!


d0019402_185436100.jpg

いったい何時覚えたんでしょうか?


d0019402_18569100.jpg

嬉々として掃除を続けるシュート君(仮名)!


部屋(親方の家)の掃除もまかせますよ!


d0019402_18583913.jpg

さすがは横綱!


働き者ですよっ!


d0019402_1902628.jpg

下積みの尊さを


身をもって教えてますよっ!



もう朝か!みんな寝なさい! ⇒ 人気blogランキング

そーだっちゃっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-09-08 19:04 | おいっこ
おいっこ2回目の誕生日

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


先月2歳になりましたよ!



ケーキを買ってお祝いをしてもらいましたよ!


d0019402_1416364.jpg

もちろんローソクは2本ですよ!


d0019402_14222655.jpg

シュート君(仮名)ローソクの火を吹き消すことを知ってますよ!


どこで覚えるんでしょうか?



ローソクに火が着くのが待ちきれないシュート君(仮名)ですよ!


d0019402_14251161.jpg

さあ、準備ができましたよ!


横綱らしく


一気に吹き消してくださいっ!


d0019402_14264560.jpg

さすがに2歳児には一気は無理でしたが


見事にローソクを吹き消した


シュート君ですよっ!



おまんら許さんぜよっ! ⇒ 人気blogランキング

そーずらっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-09-05 14:31 | おいっこ
おいっこの作品

あっしのおいっこシュート君(仮名)


今日は塩をなめながら何やら考え中ですよ!

d0019402_19402753.jpg

なぜ塩をなめるのか?


それはもちろん


横綱だからですよっ!


d0019402_19424492.jpg

横綱! おいしいですか?


d0019402_1943574.jpg

おいしいらしいですよっ!


そして何か思いつきましたよ!


d0019402_194521100.jpg

その後、あっしの携帯を取り上げて撮影してのが


この写真ですよ!


d0019402_19475834.jpg


なんだかゲージュツ的でしょ?


教えてもいないのに


モノクロ撮影ですよ!




これはもしかすると・・・。


そっちの方向もありなのかー?






親方としては悩みますよっ!



シャランラ~っ! ⇒ 人気blogランキング

そーだっちゃっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-26 19:53 | おいっこ
おいっことおともだち

あっしのおいっこシュート君(仮名)


おともだちのメグちゃんが遊びに来ましたよ!


メグちゃんはシュート(仮名)と同じ頃に生まれましたよ!


d0019402_1449588.jpg

こうして並ぶとシュート(仮名)の


体格の良さがわかりますよっ!


よその子はみんな軽そうですよ!


d0019402_145134100.jpg


そんな2人がベランダに出てきましたよ!


d0019402_14533239.jpg

何するの?


     お二人さん!


d0019402_14543931.jpg

横綱たるもの


ダンスのひとつも


できなきゃいかんのですよっ!



横綱も大変ですな。


シュート君(仮名)!


d0019402_1543761.jpg


風よ~! 光よ~! ⇒ 人気blogランキング

そーでやーんすっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-25 15:05 | おいっこ
おいっこサッカー

lastman016さんに教えてもらったミニサッカーセットをあっしも買いましたよ!


「ファッションセンターしまむら」で890円ですよっ!




あっしのおいっこシュート君(仮名)


さっそく練習開始ですよ!


d0019402_1125319.jpg

ゴールの前で仁王立ちのシュート君(仮名)!


d0019402_1165225.jpg

次の瞬間!


d0019402_1171989.jpg

ゴッドハンドでゴールですよ!


さすがは横綱っ!



でもやっぱり何か違うと感じたシュート君(仮名)!


イメージトレーニングをしてみましたよ!


d0019402_11153579.jpg

そして再挑戦っ!


d0019402_11183321.jpg

やっぱり何か違うみたいですよ!


d0019402_1122532.jpg

サッカーの奥深さを知り


横綱とジュカトーレの間で


心揺れるシュート君(仮名)ですよ!



あつはなついなぁ~ ⇒ 人気blogランキング

そーでがーんすっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-22 11:27 | おいっこ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧