カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
カテゴリ:おいっこ( 71 )
夏のおいっこ

全国18人のシュート君(仮名)ファンの皆様!


お待たせしました!


満を持してシュート君(仮名)の登場ですよ!




暑くても元気なシュート君(仮名)ですが、


ズボンをはかないと涼しい


ってことに気づいちゃいましたよ!


d0019402_10515897.jpg

某キャラのおむつが


チョーせくしーですよっ!!


d0019402_10534828.jpg

そのままの格好で外の風にあたるのが


粋な男=横綱ってもんですよ!


d0019402_1115178.jpg

家の中ではやっぱり扇風機!


夏はコレに限りますよっ!


d0019402_1135637.jpg


バイバーイ!また見てねー! ⇒ 人気blogランキング

ふぅ~ ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-18 11:08 | おいっこ
おいっこお食事会

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


じーじのお誕生日で


とうふ屋うかいに連れてきてもらいましたよ!




庭があって池もあって


千と千尋のお風呂屋さんみたいなとこですよ!

d0019402_15312322.jpg



シュート君(仮名)早速注文する気マンマンですよ!


d0019402_15371491.jpg

ナプキンもかけますよ!(ヨダレかけも)


d0019402_1540745.jpg

お皿もセット完了ですよ!


d0019402_15403516.jpg

料理はなにかなー?





おや?


d0019402_15433224.jpg

ママがくれたのはエビせん1枚ですよっ!


これにはシュート君(仮名)ショックを隠せませんよ!


d0019402_15481033.jpg

目の前においしそうなものがあるのにー!


d0019402_15495960.jpg


どーするシュート(仮名)?


食うんだシュートっ(仮名)!





d0019402_15541911.jpg

ちゃんとシュート(仮名)の分もありましたよ!


d0019402_1558097.jpg

ご馳走を食べて


ご満悦のシュート君(仮名)ですよっ!



おいはデッカイ活火山たいっ! ⇒ 人気blogランキング

へぇ~。 ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-05 16:00 | おいっこ
おいこおでかけ

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


ブーブに乗るのが大好きですよ!


この日も「乗せろ」とせがまれお出かけすることになりましたよ!



そうと決まればシュート君(仮名)さっさと玄関へ行きますよ!


d0019402_10465167.jpg

自分では靴を履けないのに


一生懸命履こうとしてますよ!


d0019402_10472575.jpg

シュート君(仮名)は靴を履かせてもらいましたが


みんなの準備がまだですよ!


d0019402_1052258.jpg

シュート君(仮名)大好きなブーブが待ちきれませんよっ!


d0019402_10534498.jpg

ようやくみんなの準備ができましたよ!


さあ、出発ですよよっ!





でもシュート君(仮名)


ブーブに乗ると


すぐに寝ちゃうんですよーっ!


d0019402_10554843.jpg


ワイは香車のキョウや! ⇒ 人気blogランキング

あっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-03 11:01 | おいっこ
おいっこおむつ替え
あっしのおいっこシュート君(仮名)。

今日は禁断のおむつ替えを公開ですよ!



まずは自分でゴローんとして~


d0019402_18313185.jpg

ママにヌギヌギしてもらいますよ!


d0019402_1834419.jpg

次は恒例の


くちゃいくちゃいですよっ!


d0019402_18363331.jpg

ちなみにシュート君(仮名)


う○ちはしてませんよっ!



今度はみんなもヤレ攻撃ですよ!


d0019402_18412620.jpg

さすがに親方でも


部屋の花形には逆らえないのですよ!


親方もやりますよ!


くちゃいくちゃいっ!



くさくないんですけどねー!



ど~れ!お仕置きだべぇ~! ⇒ 人気blogランキング

あーでもないこーでもない ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-01 18:46 | おいっこ
おいっこかくし芸?
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
すっかり調子にのって

今度は包装用の手提げ遊び始めましたよ!


d0019402_13522034.jpg

絶好調のシュート君(仮名)


手提をかぶっちゃいましたよっ!


d0019402_1359744.jpg

そのまま座って小噺をひとつ!


d0019402_1422249.jpg

横綱は宴会芸のひとつもできにゃあなりませんよっ!


でもお酒は20歳を過ぎてからですよっ!


d0019402_1475325.jpg


アラホラさっさーっ! ⇒ 人気blogランキング

どーよ? ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-28 14:11 | おいっこ
おいっこトートバッグ遊び
あっしのおいっこシュート君(仮名)、
キレイなものが大好きですよ!
この日は、あっしとおかみさんがママにプレゼントした

トートバッグに大喜びですよ!


d0019402_11104195.jpg

早速トートバッグを持ってお出かけですよ!


d0019402_1112728.jpg

トートバッグが床につきそうですよーっ!



今度はバッグに入っちゃいましたよっ!


d0019402_11144982.jpg

そりゃもう大騒ぎですよっ!


d0019402_11154983.jpg

あんまりはしゃぐので


写真がブレちゃいましたよっ!



気合のへーり方が違うんだよっ! ⇒ 人気blogランキング

うに! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-27 11:19 | おいっこ
おいっこシュークリーム
イトーヨーカードーに買い物に行き、
ビアードパパのシュークリームをお土産に買って帰りましたよ!

あっしのおいっこシュート君(仮名)、
箱を見たとたん、すっかり食べる気満々ですよ!
抹茶のシュークリームをお皿にとってもらいましたよ!
d0019402_2059197.jpg

フォークを使って食べはじめましたが、

なかなかうまくいきませんよ!


でも横綱は諦めませんよ!


d0019402_2105030.jpg

食べ物のためならがんばりますよっ!


d0019402_2113883.jpg

がんばってもシュークリームはボロボロになるばかりですよ!




さあ、どうするシュート君(仮名)!


d0019402_2164039.jpg

・・・子供は切り替えが早いですよっ!



小さなことにこだわらないのも


横綱に必要な資質ですよっ!



その手は桑名の焼き蛤っ! ⇒ 人気blogランキング

ケンケン! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-19 21:10 | おいっこ
おいっこ階段のぼりっ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
あっしの家に遊びにきましたよ!
あっしの家は2階にあるので階段をのぼらなければななりませんよ!

シュート君(仮名)、階段のぼりに挑戦ですよっ!


d0019402_14151085.jpg

ショート君(仮名)果敢に階段をのぼり始めましたよ!




でもちょっと休憩もしますよ!


d0019402_14242020.jpg

さあ、頑張ってまたのぼりますよー!


d0019402_14402885.jpg

もうすこしですよ!


頑張れシュート(仮名)!


頑張れ横綱ーっ!


d0019402_14445961.jpg

ついにやりましたよ!


一人で階段をのぼりきりましたよっ!


d0019402_14461859.jpg

あずき主任も祝福に駆けつけましたよっ!


横綱への階段も着実にのぼっていこうと思う


シュート君(仮名)なのでした。


ですよっ!



ニンともカンともっ! ⇒ 人気blogランキング

ワンコは? ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-14 14:52 | おいっこ
おいっこパソコン
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
観光案内用のパソコンを見つけましたよ!
いつもパパが使うのを見てるのでしょうか、
生意気にマウスを動かしはじめましたよ!
d0019402_12422459.jpg

その隙にばーばおズボン直し攻撃ですよ!
d0019402_12441932.jpg

それにもめげず熱心になにやら検索するシュート君(仮名)、

だんだん熱が入ってきましたよ!


d0019402_12483198.jpg

おいおいシュート(仮名)!


一生懸命なところ悪いけど

それ、使い方違いますから~っ!


d0019402_12511275.jpg

いや、いーんです。別に・・・。


横綱は元気が一番ですよっ!



ズバット参上!ズバット解決! ⇒ 人気blogランキング

見てねっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-11 12:56 | おいっこ
おいっこ砂遊びっ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
今度は砂場を見つけて大喜びですよ!
d0019402_17593629.jpg

何やら掘り始めましたよ!


d0019402_181337.jpg

と思ったら壊してますよ!


d0019402_182155.jpg

でもまた掘ってますよっ!


いったい何がしたいのさ??



さあ、もう帰る時間ですよ!


ママに置いてかれちゃいますよよー!


d0019402_1854279.jpg

早く追いかけないとっ!


d0019402_1872998.jpg

がんばれじーじ!


急ぐんだじーじ!!



おじいちゃんも大変ですよっ!



悪を倒せと俺を呼ぶ! ⇒ 人気blogランキング

こっちもねっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-08 18:14 | おいっこ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧