カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
カテゴリ:おいっこ( 71 )
おいっこ「愛ちゃん号」に乗る!
愛川公園に行ったあっしのおいっこシュート君(仮名)。
ついに「愛ちゃん号」に乗りましたよ!

d0019402_1234201.jpg

シュート君(仮名)生意気NIKEの帽子をかぶってますよ!

d0019402_12413849.jpg

しばらくはかぶりつきだったシュート君(仮名)ですがしばらくすると・・・。

やんちゃぶりを発揮し始めましたよっ!


あいちゃん号の上で暴れたら危ないですよ!

危険があぶなーいのだ!


d0019402_12505334.jpg

と思ったら、ばーばにつかまっちゃいましたよっ!


d0019402_12543791.jpg

必死に抵抗を試みるシュート君(仮名)でしたが、
終点までばーばにつかまったままでしたよ!
d0019402_12571332.jpg

最後はいい子にあいちゃん号を見送る
シュート君(仮名)ですよっ!

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ ⇒ 人気blogランキング

こちらもひとつ ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-07 13:02 | おいっこ
おいっこアメド再び
あっしのおいっこシュート君(仮名)を宮ヶ瀬の愛川公園に連れて行きましたよ!
そこでシュート君(仮名)大好きなアメリカンドッグに再会ですよ!

d0019402_12442292.jpg


シュート君(仮名)どんどん食べますよ!

d0019402_12473695.jpg


どんどん食べますよっ!

d0019402_12483970.jpg


だんだん飽きてきたのか、
棒で遊び始めましたよ!

d0019402_1251686.jpg


もうお腹いっぱいみたいですよっ!

d0019402_12523144.jpg



反対の賛成なーのだ! ⇒ 人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-04 12:53 | おいっこ
おいっこお昼寝
あっしのおおっこシュート君(仮名)。
に向けて髪を短めに切りましたよ!
そしたらなんだか

違う子になっちゃいましたよ!


そんなシュート君(仮名)がお昼寝中ですよ!


d0019402_14262417.jpg

さすがはシュート君(仮名)。未来の横綱だけあって、

貫禄があるというか


オヤジくさいですよっ!


でも腕は可愛いんですよ!
d0019402_14312534.jpg

足だって!
d0019402_14332341.jpg

ねーっ!
かわいいでしょー?
でも、
d0019402_1436123.jpg

本当に2歳未満なのか?


シュート君(仮名)!



寝る子は育つっ! ⇒ 人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-06-30 14:39 | おいっこ
おいっこ爪切り
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
お風呂上りに まーま に爪を切ってもらいましたよ!

d0019402_13551717.jpg





おー、なんか危なっかしいな!
だいじょうぶなのか?




シュート君(仮名)おとなしく爪を切られているものの、

とっても不安そうですよ!


だいじょうぶかなぁ~?


d0019402_1422047.jpg





親方~っ!
見てないでたすけろ~っ!







横綱は身だしなみも大事ですよ!


「まわし」をとる時に引っかからないように


爪は短くね!



ってやんでぇ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-22 14:10 | おいっこ
おいっことうちの子 【完結編】
【前回までのあらすじ】

そりゃもー大騒ぎっ!



【今回のお話】
お互い一歩も譲らない力と力技と技の応酬ですよ!
双方力を出しつくしフラフラになった時に横綱怪獣が言いましたよ!

やるな!お前!


メロン隊長が答えましたよ!

お前こそっ!




そして・・・。


d0019402_11112294.jpg

ガシっ!


d0019402_11142054.jpg

友情が芽生えましたよ!


横綱怪獣とメロン隊長は男同士、

拳で会話したのですよっ!


d0019402_11165086.jpg

二人はすっかり仲良しですよ!


d0019402_1118238.jpg

あずき主任も仲良しですよ!


d0019402_11193645.jpg

友情の大切さを知った


警備隊と


横綱怪獣シュート(仮名)ですよっ!




完っ!



ちょいとお前さん ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-20 11:23 | おいっこ
おいっことうちの子 その2
【前回までのあらすじ】

メロン隊長大ピンチっ!



【今回のお話】
横綱怪獣の圧倒的なパワーの前に苦戦を強いられるメロン隊長!
もうダメかと思われたその時っ!
d0019402_1334204.jpg

こもも隊員の必死の応援がメロン隊長に届きましたよ!


d0019402_13392754.jpg

そしてついにメロン隊長が反撃開始ですよっ!


必殺のメロンパンチが炸裂ですよっ!


d0019402_13434982.jpg

しかし相手は横綱怪獣!


強烈な張り手で対抗しますよ!


d0019402_13483789.jpg

ここで応援に駆けつけたあずき主任の必殺攻撃がスマッシュHITですよ!


d0019402_13511297.jpg

横綱怪獣まだ倒れませんよ!


怒涛の寄りを繰り出しますよ!


d0019402_13525878.jpg

激しい攻防が続きますよ!


果たして勝負の行方は?


家庭の平和は守られるのか?





次週


「うなれ!友情の内無双!」


にご期待くださいっ!


ですよっ!




今なんどきだい? ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-15 14:03 | おいっこ
おいっことうちの子
実は動物好きだけど暴れん坊なあっしのおいっこシュート君(仮名)。
あっしの家でうちの子見つけちゃいましたよ!

d0019402_1193187.jpg





「オッオー」
みぃ~つけたっ!







そして我が家の平和を守る警備隊のメロン隊長に


横綱怪獣の魔の手が・・・!


d0019402_11123916.jpg






がお~っ!






横綱怪獣シュート(仮名)はメロン隊長に容赦なく襲い掛かりますよっ!


d0019402_1134662.jpg








ヤメロぉ~っ!








さすがのメロン隊長も横綱怪獣が相手ではなす術がありませんよっ!


d0019402_11224586.jpg





たすけてぇ~っ!






危うしメロン隊長!


がんばれメロン隊長!


d0019402_11365581.jpg













この笑顔が意味するものは?


メロン隊長の運命やいかにっ!






次週「怒りのメロンパンチ!」に


ご期待くださいっ!


ですよっ!




じゅげむじゅげむ ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-14 11:40 | おいっこ
おいっこお土産
2005年5月。
あっしのおいっこシュート君(仮名)、1歳9ヶ月になりましたよ!
ちょっと大きめだけど、こいういうシャツを着るとちょっとお兄さんに見えますよ!

ママとじーじと一緒にあっしの家に来たシュート君(仮名)。

早速いたずらしまくりですよ!


d0019402_19393386.jpg






ミルク飲むぅ~。






シュート君(仮名)見えるのもすべてをほしがりますよ!

さすが横綱ですよっ!


d0019402_1943211.jpg






それもよこせ~っ!




なぜかスティック状のグラニュー糖で遊ぶのが大好きなシュート君(仮名)。

お砂糖持ってご満悦ですよっ!


d0019402_19462325.jpg





やっぱ砂糖だよなー。





実はこの日は金沢のお土産を渡す日でした。
シュート君(仮名)にお土産を渡すと・・・。

お土産を持ったままバイバイして出口の方に行っちゃいましたよっ!


d0019402_19523043.jpg













???


シュート君(仮名)自分でドアも開けられないのに・・・。
ママもあっしの家にいるのに・・・・。

パパか?


パパにお土産なのか?


ナゾがナゾ呼ぶシュート君(仮名)なのでしたよ!


これで、い~のだっ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-10 19:59 | おいっこ
おいっこ今日も食欲旺盛っ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)。

食べたり飲んだり大忙しですよ!


南蛮屋のぐるぐるスプーンでジュースを飲んでますよ!

d0019402_1455397.jpg






うんまい。






シュート君(仮名)、最近は「うんまい」って言うようになりましたよ!

d0019402_14122089.jpg






あー、おいしっ!





食べてる時と寝てる時だけおとなしいシュート君(仮名)ですよっ!



押すニャ~ロメっ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-09 14:19 | おいっこ
おいっこブーブっ!
近所のイトーヨーカドーに買い物に行った
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
大変なものを見つけちゃいましたよ!

自動車型の買い物カートですよ!


早速じーじに乗せてもらいましたよ!

d0019402_14435119.jpg





イカす車だなー。





ノリノリのシュート君(仮名)!
ハンドルを激しく動かし始めましたよ!

d0019402_1446123.jpg





ぶ~ん、ぶんぶん!





次の瞬間怖いことが・・・!!

d0019402_14485393.jpg






あ~っ!






ハンドルが取れちゃいましたよっ!


あ~らら、たいへんだー!
どーしよー?


d0019402_14521917.jpg






なに?






じーじが直してくれましたとさっ!




お~でかけで~すか~? ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-08 14:55 | おいっこ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧