カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
カテゴリ:おいっこ( 71 )
おいっこ料理人
あっしのおいっこシュート君(仮名)はなぜか料理好きですよ!
それも中華料理がお気に入りなのですよ!
今日は食器を並べて料理のお稽古ですよっ!

d0019402_1324508.jpg





見よ!
この見事な
オタマさばき!




シュート君(仮名)どこで覚えたのか
いっちょ前に味見もしますよ!

d0019402_13281676.jpg





どれどれ・・・。
んー。
なかなどうして。




よっぽどおいしい料理ができたのか、
だんだん味見に熱が入ってきましたよ!

d0019402_13304818.jpg




親方!
ちゃんこ番はまかせてくださいっ!




さすがは未来の横綱
頼もしい限りですよ!
でも味見で全部食べないようにね!

タイホだタイホだーっ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-06 13:41 | おいっこ
おいっこブンブンっ!
ジージがどっかのお土産

ほろほろ鳥の玉子


を買ってきましたよ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)、早速空き箱で遊び始めましたよ!

d0019402_10201044.jpg






並べて、並べてっと。




箱を並べ終わったシュート君(仮名)
箱の前で

ブンブンしてみましたよっ!


d0019402_10224311.jpg





ブンブン!
ブンブンブン!





ちょっと怖いですよ!
ブンブンしまくったら、気がすんだようですよっ!

d0019402_10245845.jpg





あー、つかれたっ!





独自の稽古にまじめに取り組むシュート君(仮名)ですよっ!


にゃぁ~!(タマ) ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-03 10:27 | おいっこ
おいっこポーズ傑作選っ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)のポーズ集をお見せしますよ!
まずは、先日も紹介した「かわいいポーズ」ですよ!

d0019402_10541958.jpg





かわいっしょ?
ねっ?
かわいっしょ?






シュート君(仮名)時々あっしに電話をかけてきますよ!
聞こえてくるのはママの

なにしてるのー!?


誰に電話してるのー!?


という声だけですか・・・。
しばらくは無言なので怖いですよ!

d0019402_114294.jpg




もしもし!
カツ丼3丁っ!
大至急っー!






最後は初公開!

ファッショナブルシュート君(仮名)ですよっ!


d0019402_11114445.jpg




んー。
スターはつらいな~。






シュート君(仮名)!
メガネはほっぺでかけるものじゃありませんからーっ!


ねぇ~さん! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-02 11:15 | おいっこ
おいっこごはん
あっしのおいっこシュート君(仮名)じじばばの家でのお食事ですよ。

d0019402_10461549.jpg






いただきま~す!




でもシュ-ト君(仮名)は決してじっとはしていないのですよ!


d0019402_10494567.jpg






ねーねー、ドライブしない?




お腹がいっぱいになってくると、
すぐに遊びだしますよ!

d0019402_1054611.jpg





「オッオー」
遊べぇ~っ!






とてつもなく元気なシュート君!(仮名)

元気があれば何でもできる!


元気があれば横綱にもなれる!



フネです・・・。 ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-01 11:25 | おいっこ
おいっこのチャームポイント その2
ある夜会社から帰ると、
ジジババの家にあっしおいっこシュート君(仮名)がいましたよ!
今日はお泊りだそうですよ!
もうすぐ10時なのに、シュート君(仮名)相変わらず

元気ですよっ!


最近覚えた写真を撮られる時の

かわいいポーズ


を見せてくれましたよ!

d0019402_11495593.jpg






かわいい?






・・・かわいいのか?


ちょっと仏像みたい?

っていうかいますよね。
こんな顔して

小理屈並べるオッサン!


d0019402_1155634.jpg






かわいいでしょ?




こらこら、そんなにカメラに

近づくんじゃありませんよっ!


d0019402_11575819.jpg













でもおしりはかわいいぞ!


頑張れシュート!(仮名)
足腰鍛えて綱を獲れっ!


言ったはずだ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-27 12:02 | おいっこ
おいっこ激写っ!
ある日、

ばぁ~ばっ!


という声に2階の窓から外を眺めてみると・・・。

いましたよ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)ですよっ!
声をかけると2階のあっしの家に来たがるので、
そっと見守ることにしましたよ!
何しろあっしは寝起きなので、
これからごはんを食べなきゃなりませんよっ!

だから隠れてシュート君(仮名)を激写ですよっ!


d0019402_12381458.jpg

まだ水疱瘡が治らないシュート君(仮名)。
耳の裏を押さえて痛がってますよ!
でも次の瞬間

あ~っははっ!


って笑ってますよ!

何がおかしいんだか・・・。


それにしても

笑い方がオヤジくさいゾっ! シュート君!!(仮名)


若者のくせにさー。
d0019402_12433529.jpg

あっしのケータイのカメラ、望遠機能もついてるんですよ!
ちょっと寄りで撮ってみましたよ!

それにしてもばーばはどこ?


d0019402_12461651.jpg

うをっ。


ばーばが来ましたよ!

あっしはこれで退散しますよっ!



バカなっ!? ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-26 12:55 | おいっこ
おいっこ水疱瘡
検索機能はまだ直らないようですなー。
シムテムっていうのはややこしいですな~。
頑張って直してくださいねーっ。


2005年5月。
あっしのおいっこシュート君(仮名)は水疱瘡にかかってしまいまいたよ!
顔に軟膏をぬられて、ちょっと不機嫌なシュート君(仮名)ですよ!

d0019402_12313564.jpg




イタイ タイ タイ・・・。






近くで見るとこんなですよ!

d0019402_12354812.jpg






ぶぅ~っ。





それでもいつも元気なシュート君(仮名)、
遊びは決して欠かしませんよ。

d0019402_12391523.jpg








よー、よー。
あそぼーぜーっ!







さすがは未来の横綱!
もちろんカメラを向ければポーズもしますよっ!

d0019402_12421619.jpg





ちゃんと撮れよーっ。





水疱瘡は大人へのステップだ!
負けるなシュート!(仮名)
病気も押し出せっ!


三度のめしより ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-25 12:47 | おいっこ
おいっこコーラ
ようやく画像がアップできるようになったみたいですよ!
でももしかして、家からだとまだできないのかな?
何はともあれおいっこ日記更新しますよっ!


2005年4月。
あっしのおいっこシュート君(仮名)、ファミレスでお茶しましたよ。

d0019402_10351350.jpg





うまそうなものあるかなー?






シュート君(仮名)ジージのコーラを取り上げちゃいましたよ。

d0019402_10532323.jpg




ちょっと飲ましてみ?






コーラが気に入っちゃったみたいですよ!
ストローに付けてチューチューしてますよっ!

d0019402_10545062.jpg






うまいね、これ。





そしてついに・・・。

d0019402_10572065.jpg






男は一気っ!






子供のうちからコーラはあまりよくないですよ!
面白いけど、そろそろ取り上げますよっ!
泣くなよ、シュート(仮名)!


1日1押し ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-23 11:03 | おいっこ
おいっことペンギン
イルカショーのあとは
水族館を見ましたよ。
シュート君(仮名)はペンギンがお気に入りの様子ですよ!

d0019402_1115849.jpg












シュート君(仮名)水槽にへばりついて鑑賞中ですよ!

d0019402_112244.jpg





ペンギンこねーっかなぁー。





すると、ペンギンが横綱に挨拶に来ましたよっ!

d0019402_1152793.jpg






うをっ。
うまそ~。




シュート君!(仮名)
そんなに見てると
夢見るよっ!

d0019402_119955.jpg





わんわん・・・。
[PR]
by isikawaj | 2005-05-18 11:10 | おいっこ
おいっことイルカ
いよいよイルカショーが始まりましたよ!
あっしのおいこシュート君(仮名)もさすがにかぶりつきですよっ!

d0019402_12211671.jpg






がぶりっ!





イルカさん頑張ってますよ!

d0019402_1223456.jpg












シュート君(仮名)も拍手を送ってましたよ!

d0019402_12242114.jpg






おう、ルワチャッも拍手しろや。




イルカショーを堪能したシュート君(仮名)でしたよっ!

d0019402_1226485.jpg






もう食べのもないの~?
[PR]
by isikawaj | 2005-05-17 12:29 | おいっこ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧