カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
カテゴリ:もろもろ( 17 )
花火ーっ!

いやー、もう夏もおわりですなぁ~。


朝晩はめっきり涼しくなってまいりましたが


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




てなわけで、行く夏を惜しんで花火ですよっ!


d0019402_1855240.jpg

調布の花火大会で撮りましたよ!


d0019402_1884627.jpg

今年は天気の良く


人がいっぱいでしたよ!


d0019402_1892415.jpg

何年か前は風が全くなくて


煙で全然見えないこともありましたよ!


d0019402_18102025.jpg

携帯で撮った割には


よく撮れてるでしょ?


d0019402_18103794.jpg

それでは夏さん


また来年っ!



何の因果かマッポの手先っ! ⇒ 人気blogランキング

そーずらっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-31 18:13 | もろもろ
さよなら東京タワー
あっしの勤めている会社は、
エレベーターホールから
東京タワー六本木ヒルズが見えるのですよ!
レインボーブリッジお台場の観覧車
ビミョーに見えますよ!
d0019402_11415869.jpg

ところが目の前に40階建ての、マンションを建設中なのですよ!


d0019402_11445136.jpg

マンションできてくるにつれ、東京タワーが見えなくなっていきますよ!


d0019402_11464196.jpg

あっしの会社は13階なのでマンションができたら完全に東京タワーが見えなくなりますよっ!


さよなら東京タワーっ!




でも六本木ヒルズは見えそうですよーっ!



お前達、やっておしまいっ! ⇒ 人気blogランキング

どーもこーも ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-29 11:52 | もろもろ
ドイツ式製法っ!

さて、これはなんでしょう?


d0019402_16481625.jpg

もう少し引きで見るとこんなですよ!


d0019402_16492828.jpg

実はあっしが大好きな


御殿場高原ビール


地ビールレストラン


グランテーブルですよ!


d0019402_16534972.jpg

ここの地ビールはサイコーですよっ!


料理もおいしいですよ!


日帰り温泉もありますよーっ!



恐れ入谷の鬼子母神っ! ⇒ 人気blogランキング

シンシン! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-18 17:02 | もろもろ
黒糖うめ~酒っ!
最近発見したお気に入りのもの。

これですよっ!


d0019402_1525597.jpg

黒糖梅酒ですよ!


冷やして飲むと


あま~くておいしいですよ!


d0019402_157224.jpg

食後酒におすすめ。


下手なソーテルヌよりおいしいかも?


ですよっ!



なにおぉ~っ! ⇒ 人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-06-27 01:59 | もろもろ
けんじろー
広島の野村謙二郎選手が達成しましたなぁ~。

2000本安打!


ヤクルトの古田さんからも花束もらってましたよ!


実はあっし、彼とは

駒大の同期

なんですよっ!

とはいえ

面識はありませんけどねー!



なんにしてもめでたいこってすよ!


d0019402_14111583.jpg

がんばりましたねー。
けんちゃん。

会ったことないけど。




年棒はあっしの30倍以上あるでしょう


けどねーっ!




これからもがんばれ謙二郎!


トカゲより早いぞ謙二郎!


d0019402_14223768.jpg


いや、ホントに


おめでとうございます!


d0019402_1426574.jpg

シュート君(仮名)も大喜びですよっ!



めでてえなっ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-24 14:27 | もろもろ
家から夕日
いやー、木曜日のサーバー停止は長かったですなぁ~。
おかげで更新はできないし、

参加しているランキングは下がりまくりですよっ!


諸事情により金曜、土曜も更新できず、今日やっと更新ですよ!
でも、「おいっことうちの子」の完結編はもったいぶって明日にすることにしますよ!
今日は別のネタですよ!

ある日我が家のテラスから夕日が綺麗に見えたので撮影にチャレンジですよ。
d0019402_12492827.jpg

味気ない風景ではありますが


d0019402_12495781.jpg

夕日は綺麗に見えますよ!


d0019402_12502842.jpg

我が家のテラスは!


ん〜、ハイカラ。

やぁだよぉ~ ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-19 12:53 | もろもろ
きゅうりが収穫っ!
我が家のプランター菜園、
昨日きゅうりが収穫できましたよ!

1本ですけどね!


d0019402_1042585.jpg












でも立派なきゅうりができましたよ!

1本ですけどね!


d0019402_10461835.jpg













今はこんな感じですよ!
この頃に比べるとずいぶん大きくなりましたよ!

ナスはこんな感じですよ!

d0019402_1051429.jpg












トマトはこうですよ!

d0019402_10524735.jpg













早くならないかなー。


楽しみですよっ!


するってぇと何かい? ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-13 10:57 | もろもろ
会社から夕日
おいっこ日記はケータイで撮った写真をアップしています。
ある日、会社から夕日がきれいに見えたので、
撮影にチャレンジですよっ!

d0019402_1545994.jpg


d0019402_1562563.jpg


早く帰って風呂入ってビール飲みたくなりますなぁ~。

べしだべしっ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-06-07 15:08 | もろもろ
シャチボン ゲットぉーっ!


シャチボン


ゲットしましたよーっ!


昨日名古屋みやげですよ!

こんな風に売ってましたよ!


d0019402_2055826.jpg






下の段は「ボンミッソ」ですよ!





群れでいましたよ!


いやー、苦労しましたよ!
新幹線に乗る35分前に山本屋総本家味噌込みうどんを注文。
すかさずトイレに行ってから席に戻り、
味噌煮込みうどんが出てきたのが出発25分前ですよ!
それを10分で食べて、シャチボンを買いに走りましたよ!無事にシャチボンをゲットしてホームに着いたのが5分前でしたよ!
いやー、味噌煮込みうどんを食べて走った後の冷えたビール

うまいのなんのって!


えーっ。こんちくしょうめがっ!


ってな具合に突如江戸っ子化するくらいうまかったのですよっ!
次は山本屋本店の味噌煮込みうどんも食べたい親方なのでした。

d0019402_20212277.jpg

家に着いて箱を空けたらやっぱりちょっと崩れてましたが、
そこはご愛嬌ですよ!
2個はじじばばにあげましたよ!
今日シュート(仮名)が喜んで食べたそうですよ!
d0019402_20253248.jpg

あとの2個は、あっしと奥さんでおいしくいただきましたよ!

なかなかおいしかったですよーっ!



さぁ~て来週の… ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-31 20:28 | もろもろ
今日は
d0019402_0343514.jpg


出張で岐阜件の中津川に来ているのですよ!
携帯からのアップに初挑戦ですよ!
今から名古屋に行ってシャチボンをさがしますよっ!
[PR]
by isikawaj | 2005-05-30 16:00 | もろもろ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧