カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
シャチボン ゲットぉーっ!


シャチボン


ゲットしましたよーっ!


昨日名古屋みやげですよ!

こんな風に売ってましたよ!


d0019402_2055826.jpg






下の段は「ボンミッソ」ですよ!





群れでいましたよ!


いやー、苦労しましたよ!
新幹線に乗る35分前に山本屋総本家味噌込みうどんを注文。
すかさずトイレに行ってから席に戻り、
味噌煮込みうどんが出てきたのが出発25分前ですよ!
それを10分で食べて、シャチボンを買いに走りましたよ!無事にシャチボンをゲットしてホームに着いたのが5分前でしたよ!
いやー、味噌煮込みうどんを食べて走った後の冷えたビール

うまいのなんのって!


えーっ。こんちくしょうめがっ!


ってな具合に突如江戸っ子化するくらいうまかったのですよっ!
次は山本屋本店の味噌煮込みうどんも食べたい親方なのでした。

d0019402_20212277.jpg

家に着いて箱を空けたらやっぱりちょっと崩れてましたが、
そこはご愛嬌ですよ!
2個はじじばばにあげましたよ!
今日シュート(仮名)が喜んで食べたそうですよ!
d0019402_20253248.jpg

あとの2個は、あっしと奥さんでおいしくいただきましたよ!

なかなかおいしかったですよーっ!



さぁ~て来週の… ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-31 20:28 | もろもろ
今日は
d0019402_0343514.jpg


出張で岐阜件の中津川に来ているのですよ!
携帯からのアップに初挑戦ですよ!
今から名古屋に行ってシャチボンをさがしますよっ!
[PR]
by isikawaj | 2005-05-30 16:00 | もろもろ
万葉フリーク!
実はあっしは

大の温泉好き


なのですよっ!
神奈川に住むあっしが思い立った時にすぐに行ける温泉がありますよ!
それがここですよ! ↓

d0019402_15211472.jpg

はだの湯河原温泉万葉の湯ですよ!

もともとは、家から近い東京・湯河原温泉万葉の湯によく行っていたのですが、
ここ数年、人気が出て人が増えるのに伴って、

客の質がいちじるしく低下


したため、人が少ないはだのに行くようになったのですよ!

ここは、湯河原からお湯を運んでいるのですよ!
館内は温泉旅館のような雰囲気になっていて、
すごくゆっくりできますよ!
でもって、お湯がいいから

湯上りのビールがうまいっ!


もちろんマッサージもありますよ!
あっしは、月に1回は行きますね。
23時間営業なので、朝までいられます。
(はだのはホテル機能もあるのですよ!)

朝風呂の気持ちよさったら!


病み付きになりますよっ!


燃え上がれ俺の… ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-29 15:37 | 旅・ドライブ
金箔・銀箔など
金沢をあしらった
コーヒーカップのセットを買いましたよっ!
ここで。

d0019402_13531352.jpg

5客セットでですよ。
綺麗だし、かわいいでしょ?

d0019402_13572227.jpg

南蛮屋で買ったぐるぐるスプーンともぴったしですよ!
和三盆のお菓子と一緒に味わえば、
優雅な休日のコーヒーブレイクのできあがりですよっ!


笑止っ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-28 14:01 | もろもろ
おいっこのチャームポイント その2
ある夜会社から帰ると、
ジジババの家にあっしおいっこシュート君(仮名)がいましたよ!
今日はお泊りだそうですよ!
もうすぐ10時なのに、シュート君(仮名)相変わらず

元気ですよっ!


最近覚えた写真を撮られる時の

かわいいポーズ


を見せてくれましたよ!

d0019402_11495593.jpg






かわいい?






・・・かわいいのか?


ちょっと仏像みたい?

っていうかいますよね。
こんな顔して

小理屈並べるオッサン!


d0019402_1155634.jpg






かわいいでしょ?




こらこら、そんなにカメラに

近づくんじゃありませんよっ!


d0019402_11575819.jpg













でもおしりはかわいいぞ!


頑張れシュート!(仮名)
足腰鍛えて綱を獲れっ!


言ったはずだ! ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-27 12:02 | おいっこ
おいっこ激写っ!
ある日、

ばぁ~ばっ!


という声に2階の窓から外を眺めてみると・・・。

いましたよ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)ですよっ!
声をかけると2階のあっしの家に来たがるので、
そっと見守ることにしましたよ!
何しろあっしは寝起きなので、
これからごはんを食べなきゃなりませんよっ!

だから隠れてシュート君(仮名)を激写ですよっ!


d0019402_12381458.jpg

まだ水疱瘡が治らないシュート君(仮名)。
耳の裏を押さえて痛がってますよ!
でも次の瞬間

あ~っははっ!


って笑ってますよ!

何がおかしいんだか・・・。


それにしても

笑い方がオヤジくさいゾっ! シュート君!!(仮名)


若者のくせにさー。
d0019402_12433529.jpg

あっしのケータイのカメラ、望遠機能もついてるんですよ!
ちょっと寄りで撮ってみましたよ!

それにしてもばーばはどこ?


d0019402_12461651.jpg

うをっ。


ばーばが来ましたよ!

あっしはこれで退散しますよっ!



バカなっ!? ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-26 12:55 | おいっこ
おいっこ水疱瘡
検索機能はまだ直らないようですなー。
シムテムっていうのはややこしいですな~。
頑張って直してくださいねーっ。


2005年5月。
あっしのおいっこシュート君(仮名)は水疱瘡にかかってしまいまいたよ!
顔に軟膏をぬられて、ちょっと不機嫌なシュート君(仮名)ですよ!

d0019402_12313564.jpg




イタイ タイ タイ・・・。






近くで見るとこんなですよ!

d0019402_12354812.jpg






ぶぅ~っ。





それでもいつも元気なシュート君(仮名)、
遊びは決して欠かしませんよ。

d0019402_12391523.jpg








よー、よー。
あそぼーぜーっ!







さすがは未来の横綱!
もちろんカメラを向ければポーズもしますよっ!

d0019402_12421619.jpg





ちゃんと撮れよーっ。





水疱瘡は大人へのステップだ!
負けるなシュート!(仮名)
病気も押し出せっ!


三度のめしより ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-25 12:47 | おいっこ
おせ~てシリーズっ!
今日はサーバーメンテナンスが予定より遅れて、
朝ブログが見れなかったのですよ!
無事復活して何よりですよっ!
検索も頑張ってなおしてください!


ところで・・・。


ちょっと田舎の薬局で


こんなのぼりを見かけるんですよ!



d0019402_1101147.jpg







これはJR矢野口駅前の薬局ですよ!










オードムーゲ



ってなんですか~?



d0019402_1153281.jpg





これは小田急鶴間駅前の薬局ですよ!






誰かおせ~てっ!


ルワッチャさんでもいいから・・・。


何はともあれ ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-24 11:10 | もろもろ
おいっこコーラ
ようやく画像がアップできるようになったみたいですよ!
でももしかして、家からだとまだできないのかな?
何はともあれおいっこ日記更新しますよっ!


2005年4月。
あっしのおいっこシュート君(仮名)、ファミレスでお茶しましたよ。

d0019402_10351350.jpg





うまそうなものあるかなー?






シュート君(仮名)ジージのコーラを取り上げちゃいましたよ。

d0019402_10532323.jpg




ちょっと飲ましてみ?






コーラが気に入っちゃったみたいですよ!
ストローに付けてチューチューしてますよっ!

d0019402_10545062.jpg






うまいね、これ。





そしてついに・・・。

d0019402_10572065.jpg






男は一気っ!






子供のうちからコーラはあまりよくないですよ!
面白いけど、そろそろ取り上げますよっ!
泣くなよ、シュート(仮名)!


1日1押し ⇒ 人気blogランキング

[PR]
by isikawaj | 2005-05-23 11:03 | おいっこ
困った・・・。

親方です・・・。




画像がアップできません・・・。




画像なしでは




「おいっこ日記」は




更新できません・・・。




困った・・・。




なんとかしてほしかとです・・・。




EXCITEさん・・・。




それでも押してほしかとです・・・。
⇒人気blogランキング


[PR]
by isikawaj | 2005-05-22 15:19 | もろもろ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧