カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
さよなら東京タワー
あっしの勤めている会社は、
エレベーターホールから
東京タワー六本木ヒルズが見えるのですよ!
レインボーブリッジお台場の観覧車
ビミョーに見えますよ!
d0019402_11415869.jpg

ところが目の前に40階建ての、マンションを建設中なのですよ!


d0019402_11445136.jpg

マンションできてくるにつれ、東京タワーが見えなくなっていきますよ!


d0019402_11464196.jpg

あっしの会社は13階なのでマンションができたら完全に東京タワーが見えなくなりますよっ!


さよなら東京タワーっ!




でも六本木ヒルズは見えそうですよーっ!



お前達、やっておしまいっ! ⇒ 人気blogランキング

どーもこーも ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-29 11:52 | もろもろ
おいっこかくし芸?
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
すっかり調子にのって

今度は包装用の手提げ遊び始めましたよ!


d0019402_13522034.jpg

絶好調のシュート君(仮名)


手提をかぶっちゃいましたよっ!


d0019402_1359744.jpg

そのまま座って小噺をひとつ!


d0019402_1422249.jpg

横綱は宴会芸のひとつもできにゃあなりませんよっ!


でもお酒は20歳を過ぎてからですよっ!


d0019402_1475325.jpg


アラホラさっさーっ! ⇒ 人気blogランキング

どーよ? ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-28 14:11 | おいっこ
おいっこトートバッグ遊び
あっしのおいっこシュート君(仮名)、
キレイなものが大好きですよ!
この日は、あっしとおかみさんがママにプレゼントした

トートバッグに大喜びですよ!


d0019402_11104195.jpg

早速トートバッグを持ってお出かけですよ!


d0019402_1112728.jpg

トートバッグが床につきそうですよーっ!



今度はバッグに入っちゃいましたよっ!


d0019402_11144982.jpg

そりゃもう大騒ぎですよっ!


d0019402_11154983.jpg

あんまりはしゃぐので


写真がブレちゃいましたよっ!



気合のへーり方が違うんだよっ! ⇒ 人気blogランキング

うに! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-27 11:19 | おいっこ
手軽でおいしいおつまみを作るっ!
はい!

親方のインチキレシピっ!


今回が2回目ですよっ!
3回目以降はあるかどうかわかりませんよ!

もうネタがないかもしれませんよ!



今回は

手軽でおいしいおつまみを作るっ!


ですよ!

仕事がから帰って一杯やりたいけどつまみがない時や、
ちょっとコバラがすいた時に最適なレシピですよっ!

用意するものは
・魚肉ソーセージ 1本
・おしょうゆ 少々
これだけですよ!


作り方

①魚肉ソーセージのビニールをはがします


d0019402_16562728.jpg


②魚肉ソーセージをオーブントースターに入れます


d0019402_1701186.jpg


③強火で10分ほど焼きます


d0019402_1715361.jpg


④このくらいに焼けたら はい! できあがり!


d0019402_174852.jpg


⑤おしょうゆをつけていただきましょー!


d0019402_1765814.jpg


スバリ言いますが、これが


魚肉ソーセージを一番おいしく食べる方法


ですよっ!



是非お試しあれ!


ですよっ!



夢は全国制覇っ! ⇒ 人気blogランキング

にら! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-24 17:13 | 親方のインチキレシピっ!
浅草散歩っ!
浅草に着いたら

何はともあれ雷門ですよ!


d0019402_15112655.jpg

さすがは世界の観光地


人がいっぱいですよ!


d0019402_15133892.jpg

仲見世をひやかしながら


ぶらぶらと浅草寺に向かいますよ!


d0019402_15153213.jpg

名前は知らないけど


もうひとつ門がありますよ!


d0019402_1519685.jpg

浅草寺でお参りをして


街をぶらぶらしましたよ!



途中の扇子屋さんで団扇を買いましたよ!


d0019402_15215421.jpg

団扇好きのシュート君(仮名)も


大喜びですよーっ!



久々の右の本格派っ! ⇒ 人気blogランキング

ぽっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-22 15:25 | 旅・ドライブ
水上バスで隅田川のぼり!
墨田川は上るものじゃなくて下るものだ!
という人もいるとは思いますが、
のぼるってぇのなかなか乙なものでございます。

と、いうわけで今回はhumsumsさんにあやかって、

水上バスに乗りましたよっ!


というお話ですよ!

日の出桟橋から、浅草の吾妻橋まで約40分の船旅ですよ!
d0019402_12421491.jpg

レインボーブリッジを見ながら出発ですよ!


d0019402_12545341.jpg

この路線にはいろんな水上バスがありますよ!


途中でそれらとすれ違いますよ!




あっ!


ヒミコが来ましたよっ!


d0019402_1314616.jpg

ヒミコは松本零士プロデュースだそうですよっ!


カッコイーなぁ~。 ヒミコ!


今度はあれに乗りたいですよっ!




さあ、いよいよ浅草が近づいて来ましたよ!


浅草のシンボル(?)が見えてきましたよよ!


d0019402_13173766.jpg

アサヒビールのビルですよ!


左側の建物はビールジョッキをイメージしているそうですよ!


上の部分が「泡」ですな。


そして右側のウ○コにしか見えないものは・・・。


炎のオブジェだそうですよ!


おフランスの著名なデザイナーの作品だそうですよっ!


さすがは浅草ですよ!


やることが粋だねぇ、どうも!



当たり前田の膝十字固めっ! ⇒ 人気blogランキング

んっ? ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-21 13:31 | 旅・ドライブ
おいっこシュークリーム
イトーヨーカードーに買い物に行き、
ビアードパパのシュークリームをお土産に買って帰りましたよ!

あっしのおいっこシュート君(仮名)、
箱を見たとたん、すっかり食べる気満々ですよ!
抹茶のシュークリームをお皿にとってもらいましたよ!
d0019402_2059197.jpg

フォークを使って食べはじめましたが、

なかなかうまくいきませんよ!


でも横綱は諦めませんよ!


d0019402_2105030.jpg

食べ物のためならがんばりますよっ!


d0019402_2113883.jpg

がんばってもシュークリームはボロボロになるばかりですよ!




さあ、どうするシュート君(仮名)!


d0019402_2164039.jpg

・・・子供は切り替えが早いですよっ!



小さなことにこだわらないのも


横綱に必要な資質ですよっ!



その手は桑名の焼き蛤っ! ⇒ 人気blogランキング

ケンケン! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-19 21:10 | おいっこ
ドイツ式製法っ!

さて、これはなんでしょう?


d0019402_16481625.jpg

もう少し引きで見るとこんなですよ!


d0019402_16492828.jpg

実はあっしが大好きな


御殿場高原ビール


地ビールレストラン


グランテーブルですよ!


d0019402_16534972.jpg

ここの地ビールはサイコーですよっ!


料理もおいしいですよ!


日帰り温泉もありますよーっ!



恐れ入谷の鬼子母神っ! ⇒ 人気blogランキング

シンシン! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-18 17:02 | もろもろ
おいっこ階段のぼりっ!
あっしのおいっこシュート君(仮名)。
あっしの家に遊びにきましたよ!
あっしの家は2階にあるので階段をのぼらなければななりませんよ!

シュート君(仮名)、階段のぼりに挑戦ですよっ!


d0019402_14151085.jpg

ショート君(仮名)果敢に階段をのぼり始めましたよ!




でもちょっと休憩もしますよ!


d0019402_14242020.jpg

さあ、頑張ってまたのぼりますよー!


d0019402_14402885.jpg

もうすこしですよ!


頑張れシュート(仮名)!


頑張れ横綱ーっ!


d0019402_14445961.jpg

ついにやりましたよ!


一人で階段をのぼりきりましたよっ!


d0019402_14461859.jpg

あずき主任も祝福に駆けつけましたよっ!


横綱への階段も着実にのぼっていこうと思う


シュート君(仮名)なのでした。


ですよっ!



ニンともカンともっ! ⇒ 人気blogランキング

ワンコは? ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-14 14:52 | おいっこ
潜入!「万葉の湯」 激写ーっ!(男湯のみ)
この前またもや「はだの湯河原温泉万葉の湯」に行きましたよ!
そこで今回は撮影禁止をものともせず、浴場を含めて内部を

決死の潜入激写ですよっ!


もちろん男湯のみですよ!
d0019402_1028199.jpg

更衣室ですよ!
ココで服を脱いで、

いざ温泉へゴーっ! ですよ!


d0019402_10314354.jpg

よーく身体を洗ったら、

まずは内湯であったまりましょー!


d0019402_10335894.jpg

次は露天風呂ですよ!


泡風呂と、ジェットバスがついてますよ!
でもあっしの一番のお気に入りは
d0019402_10362466.jpg

檜風呂ですよーっ!


このお風呂に入ってぼーっと空を眺めていると

時間が経つのを忘れますよ!


d0019402_1039144.jpg

こんな子達もいますよ!


そしてもちろん

サウナ好きの方もご安心ください!


d0019402_1050338.jpg

2つのサウナがありますよっ!


温泉とサウナで、た~ぷり汗をかいたら・・・。

お待ちかねのビールですよっ!


d0019402_1054477.jpg

くゎ~っ!


たまらんっ!!



ダ~っと行ってガッとやれ! ⇒ 人気blogランキング

早くねっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-07-13 11:05 | 旅・ドライブ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧