カテゴリ
全体
おいっこ
うちの子
旅・ドライブ
もろもろ
親方のインチキレシピっ!
登場人物
以前の記事
<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
花火ーっ!

いやー、もう夏もおわりですなぁ~。


朝晩はめっきり涼しくなってまいりましたが


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




てなわけで、行く夏を惜しんで花火ですよっ!


d0019402_1855240.jpg

調布の花火大会で撮りましたよ!


d0019402_1884627.jpg

今年は天気の良く


人がいっぱいでしたよ!


d0019402_1892415.jpg

何年か前は風が全くなくて


煙で全然見えないこともありましたよ!


d0019402_18102025.jpg

携帯で撮った割には


よく撮れてるでしょ?


d0019402_18103794.jpg

それでは夏さん


また来年っ!



何の因果かマッポの手先っ! ⇒ 人気blogランキング

そーずらっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-31 18:13 | もろもろ
おいっこの作品

あっしのおいっこシュート君(仮名)


今日は塩をなめながら何やら考え中ですよ!

d0019402_19402753.jpg

なぜ塩をなめるのか?


それはもちろん


横綱だからですよっ!


d0019402_19424492.jpg

横綱! おいしいですか?


d0019402_1943574.jpg

おいしいらしいですよっ!


そして何か思いつきましたよ!


d0019402_194521100.jpg

その後、あっしの携帯を取り上げて撮影してのが


この写真ですよ!


d0019402_19475834.jpg


なんだかゲージュツ的でしょ?


教えてもいないのに


モノクロ撮影ですよ!




これはもしかすると・・・。


そっちの方向もありなのかー?






親方としては悩みますよっ!



シャランラ~っ! ⇒ 人気blogランキング

そーだっちゃっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-26 19:53 | おいっこ
おいっことおともだち

あっしのおいっこシュート君(仮名)


おともだちのメグちゃんが遊びに来ましたよ!


メグちゃんはシュート(仮名)と同じ頃に生まれましたよ!


d0019402_1449588.jpg

こうして並ぶとシュート(仮名)の


体格の良さがわかりますよっ!


よその子はみんな軽そうですよ!


d0019402_145134100.jpg


そんな2人がベランダに出てきましたよ!


d0019402_14533239.jpg

何するの?


     お二人さん!


d0019402_14543931.jpg

横綱たるもの


ダンスのひとつも


できなきゃいかんのですよっ!



横綱も大変ですな。


シュート君(仮名)!


d0019402_1543761.jpg


風よ~! 光よ~! ⇒ 人気blogランキング

そーでやーんすっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-25 15:05 | おいっこ
おいっこサッカー

lastman016さんに教えてもらったミニサッカーセットをあっしも買いましたよ!


「ファッションセンターしまむら」で890円ですよっ!




あっしのおいっこシュート君(仮名)


さっそく練習開始ですよ!


d0019402_1125319.jpg

ゴールの前で仁王立ちのシュート君(仮名)!


d0019402_1165225.jpg

次の瞬間!


d0019402_1171989.jpg

ゴッドハンドでゴールですよ!


さすがは横綱っ!



でもやっぱり何か違うと感じたシュート君(仮名)!


イメージトレーニングをしてみましたよ!


d0019402_11153579.jpg

そして再挑戦っ!


d0019402_11183321.jpg

やっぱり何か違うみたいですよ!


d0019402_1122532.jpg

サッカーの奥深さを知り


横綱とジュカトーレの間で


心揺れるシュート君(仮名)ですよ!



あつはなついなぁ~ ⇒ 人気blogランキング

そーでがーんすっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-22 11:27 | おいっこ
夏のおいっこ

全国18人のシュート君(仮名)ファンの皆様!


お待たせしました!


満を持してシュート君(仮名)の登場ですよ!




暑くても元気なシュート君(仮名)ですが、


ズボンをはかないと涼しい


ってことに気づいちゃいましたよ!


d0019402_10515897.jpg

某キャラのおむつが


チョーせくしーですよっ!!


d0019402_10534828.jpg

そのままの格好で外の風にあたるのが


粋な男=横綱ってもんですよ!


d0019402_1115178.jpg

家の中ではやっぱり扇風機!


夏はコレに限りますよっ!


d0019402_1135637.jpg


バイバーイ!また見てねー! ⇒ 人気blogランキング

ふぅ~ ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-18 11:08 | おいっこ
夏旅行 ~車山~

久しぶりの更新ですよ!


会社が休みだとなぜかブログもお休みがちですよ!


休み中は家の大掃除をしてましたよっー!!



そんな訳で話の続きですよ!


女神湖を後にして車山に行きましたよ!


7月は名物の(?)ニッコウキスゲが大量に咲くのですよ!


7月の初めはまだ時期が早いのですが


宿で聞いたらもう咲いているらしいですよ!


d0019402_114214100.jpg


リフトに乗って車山の中腹まで登りますよ!


前日に落雷があって山頂までは行けないそうですよ!


d0019402_11444995.jpg

リフトに乗ってますよ!


歩いているように見えますが1M程浮いてますよ!


ニッコウキスゲもちらほら見えますよ!


d0019402_11473786.jpg

中腹に着くと、結構咲いてましたよ!


怪人ニッコウキスゲルゲ!


d0019402_11485395.jpg

近くで見るとこんな花ですよ!


d0019402_11494722.jpg

天気のいい日は帰りたくなくなるくらいいい所ですよ!


山を越えれば「霧が峰」「八島ヶ原湿原」がありますよ!


d0019402_1155261.jpg

最後に白樺湖を見下ろして


この旅も幕とあいなるのですよっ!



だって地球は丸いんだもんっ! ⇒ 人気blogランキング

うっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-17 11:57 | 旅・ドライブ
夏旅行 ~女神湖~

目的地の蓼科に到着し、女神湖畔に宿泊しましたよ!


女神湖は標高1500Mくらいのところにある


小さな人造湖ですよ!


d0019402_10434477.jpg

向こうに見える山は蓼科山ですよ!


八ヶ岳の一番南の山らしいですよ!



d0019402_10481078.jpg

朝の高原を遊歩道に沿って一周お散歩しましたよ!


d0019402_10484172.jpg

このあたりの朝は夏でも涼しくて、爽やかですよ!


d0019402_10512160.jpg

小さな、青い松ぼっくりを見つけましたよ!



泊まったのはコロシアムイン蓼科ですよ!


d0019402_10535889.jpg

会社の関係で安く泊まれたので・・・。


d0019402_10544127.jpg

うちの子も大喜びですよーっ!



今度は渋~いお茶がコワイっ! ⇒ 人気blogランキング

うんっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-09 10:57 | 旅・ドライブ
夏旅行 ~河口湖~

1ヶ月も前の話ですが、


7月の初めに1泊2日の旅行に行きましたよ!


今回の目的地は蓼科ですが、


最初にたどり着いたのは河口湖ですよ!


d0019402_1352852.jpg

まだ梅雨も明けていなくて、初日の天気はいまいちでしたよ!


でも要所要所では雨はやんでくれましたよ!


d0019402_1373899.jpg

河口湖ではラベンダー祭りをやってましたよ!


d0019402_13132575.jpg

d0019402_1313495.jpg

ラベンダーは香りもよくてキレイでしたよ!


でも売店で売っている紫色のソフトクリームが


     巨峰味


なのはがっかりでしたよっ!

d0019402_13164473.jpg

フツーはラベンダー味でしょっ!


まんじゅうコワイっ! ⇒ 人気blogランキング

ほぉ~。 ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-08 13:22 | 旅・ドライブ
おいっこお食事会

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


じーじのお誕生日で


とうふ屋うかいに連れてきてもらいましたよ!




庭があって池もあって


千と千尋のお風呂屋さんみたいなとこですよ!

d0019402_15312322.jpg



シュート君(仮名)早速注文する気マンマンですよ!


d0019402_15371491.jpg

ナプキンもかけますよ!(ヨダレかけも)


d0019402_1540745.jpg

お皿もセット完了ですよ!


d0019402_15403516.jpg

料理はなにかなー?





おや?


d0019402_15433224.jpg

ママがくれたのはエビせん1枚ですよっ!


これにはシュート君(仮名)ショックを隠せませんよ!


d0019402_15481033.jpg

目の前においしそうなものがあるのにー!


d0019402_15495960.jpg


どーするシュート(仮名)?


食うんだシュートっ(仮名)!





d0019402_15541911.jpg

ちゃんとシュート(仮名)の分もありましたよ!


d0019402_1558097.jpg

ご馳走を食べて


ご満悦のシュート君(仮名)ですよっ!



おいはデッカイ活火山たいっ! ⇒ 人気blogランキング

へぇ~。 ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-05 16:00 | おいっこ
おいこおでかけ

あっしのおいっこシュート君(仮名)。


ブーブに乗るのが大好きですよ!


この日も「乗せろ」とせがまれお出かけすることになりましたよ!



そうと決まればシュート君(仮名)さっさと玄関へ行きますよ!


d0019402_10465167.jpg

自分では靴を履けないのに


一生懸命履こうとしてますよ!


d0019402_10472575.jpg

シュート君(仮名)は靴を履かせてもらいましたが


みんなの準備がまだですよ!


d0019402_1052258.jpg

シュート君(仮名)大好きなブーブが待ちきれませんよっ!


d0019402_10534498.jpg

ようやくみんなの準備ができましたよ!


さあ、出発ですよよっ!





でもシュート君(仮名)


ブーブに乗ると


すぐに寝ちゃうんですよーっ!


d0019402_10554843.jpg


ワイは香車のキョウや! ⇒ 人気blogランキング

あっ! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by isikawaj | 2005-08-03 11:01 | おいっこ
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
リンク
最新のトラックバック
五月人形
from 五月人形
かわいいオーガニックコットン
from LOHAS的ライフスタイル
K&P Rankingです☆
from k&PRanking
子育て中に全員が自己購入..
from シーサーブログ活用術!
子育て 育児 保育園 子..
from リオとじいじの日記帳
カメ田かめ吉じゃないカメ..
from 裏きょこ日記
伝統のビストロ
from 東京散歩~Haru's Room
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
【トラックバックセンター..
from はじめよう!快適ネット生活-..
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧