人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手軽でおいしいおつまみを作るっ!
はい!

親方のインチキレシピっ!


今回が2回目ですよっ!
3回目以降はあるかどうかわかりませんよ!

もうネタがないかもしれませんよ!



今回は

手軽でおいしいおつまみを作るっ!


ですよ!

仕事がから帰って一杯やりたいけどつまみがない時や、
ちょっとコバラがすいた時に最適なレシピですよっ!

用意するものは
・魚肉ソーセージ 1本
・おしょうゆ 少々
これだけですよ!


作り方

①魚肉ソーセージのビニールをはがします


手軽でおいしいおつまみを作るっ!_d0019402_16562728.jpg


②魚肉ソーセージをオーブントースターに入れます


手軽でおいしいおつまみを作るっ!_d0019402_1701186.jpg


③強火で10分ほど焼きます


手軽でおいしいおつまみを作るっ!_d0019402_1715361.jpg


④このくらいに焼けたら はい! できあがり!


手軽でおいしいおつまみを作るっ!_d0019402_174852.jpg


⑤おしょうゆをつけていただきましょー!


手軽でおいしいおつまみを作るっ!_d0019402_1765814.jpg


スバリ言いますが、これが


魚肉ソーセージを一番おいしく食べる方法


ですよっ!



是非お試しあれ!


ですよっ!



夢は全国制覇っ! ⇒ 人気blogランキング

にら! ⇒ にほんブログ村 子育てブログへ
by isikawaj | 2005-07-24 17:13 | 親方のインチキレシピっ!
<< おいっこトートバッグ遊び 浅草散歩っ! >>
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧