人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロングドライブ 【3日目・後編】
白馬を後にしたあっし達は、
オリンピック道路を長野方面に進み、
途中から国道18号に入り
小諸にやってきました。

ここには、あぐりの湯こもろという、500円で入れるとっても眺めの良い温泉があるのですよっ!
温泉でゆっくりしながら渋滞が収まるのを待とうっていう魂胆ですよ。
ホントはいちご狩りもできるんですけど、この日は売り切れでしたよっ!

ロングドライブ 【3日目・後編】_d0019402_17455067.jpg





施設外観。
カタログっぽい写真でしょ?




ロングドライブ 【3日目・後編】_d0019402_17472093.jpg



一番右が浅間山です。
噴煙が上がってますよっ!
下のハウスがいちご園ですよ!



千曲川小諸市街を見下ろす高台にあるので、
露天風呂からの眺めはサイコーですよっ!
その露天風呂に潜入し、決死の隠し撮りをカンコーしましたよっ!

ロングドライブ 【3日目・後編】_d0019402_1754216.jpg





とーぜん、ホントはもっと綺麗ですよっ!




ロングドライブ 【3日目・後編】_d0019402_17541454.jpg












閉館までごろごろして帰りました。
GWなのに初日から渋滞知らずでしたよっ!
また行きたいですなぁ~。

おわり
by isikawaj | 2005-05-10 18:12 | 旅・ドライブ
<< 振り向けばおいっこ ロングドライブ 【3日目・前編】 >>
トップ

おーっす!             おらシュート(仮名)!               サッカー選手になろうと思ったんだけど体格がいいから横綱になれって。親方が・・・。     応援してくれよなっ!
by isikawaj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧